人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月・3月・4月臨時休業のお知らせ

今晩から少し寒くなるみたいですね!
遊びすぎたせいか!しっかりかぜっぴき。
くわばらくわばら

さて、臨時休業のお知らせです。
私事ですが、今年は長女が小学校卒業・中学入学、おちびが幼稚園卒園・小学校入学とWなのです。
せめてそんな特別な行事だけはいってやりたいと思い、少し臨時休業が増えます。
どうぞご了承ください。

★2月の臨時休業
21日(木)

※28日(木)14:00閉店

★3月の臨時休業
15日(金)、19日(火)、22日(金)

★4月の臨時休業
11日(木)


また、3月の水曜日は開店しております。※6日(水)のみ貸切
20日(祝)も開けておりますので、是非いつもは来られない方と来てくださると嬉しいです。
なお春休み期間中も営業致します。

店内にも案内しておりますので、お立ち寄りの際、チェックくださいね!
by verygoodchocolate | 2013-02-05 11:13 | お知らせ
<< ありがとう友よ! 楽しい休日 >>