人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい教室が始まります!

ヨガやニット、英会話と始めた頃よりたくさんの人に来ていただいている「ベリチョココミュニティ」。来月から新しい教室が始めることになりました!
ドライやフレッシュ、アートフラワーなど使ったリース教室です。
先生は、京都や北摂で教室をされている佐々木木綿先生。
先日初めてお会いしたイメージそのままの、ナチュラルで繊細な素敵なリースがお店に届いています。
新しい教室が始まります!_c0238068_112635.jpg

新しい教室が始まります!_c0238068_1122589.jpg

ベリチョコ初めての教室は、ドライフラワーや木の実を使ったX'masリース。
さりげなくX'masっぽい感じなので、長くお部屋に飾れるな~と思いました。
初めての方でも大丈夫だそうですよ。

教室の後は、ベリチョコ特製のランチがつきます。

日時:11月19日(火)10:00~12:00(終了後ランチ)
講師:Jcotton 佐々木木綿先生
費用:4500円(材料、講習費、ランチ込)
定員:10名
持ち物:持ち帰り用の底の広い袋(出来上がりは約24㎝)

お店に見本をかざっております。
実はもうすでにご予約が入ってきていますので、興味のある方は、お早めにどうぞ。

今回のお話は、子供教室に通ってきてくれている子のお母さんとそのお姉さんからのお話で。
また新しい出会いとなりました。
皆様にも新しい出会いになりますように。
by verygoodchocolate | 2013-10-24 10:56 | ベリチョココミニティー
<< 今週のランチはケークサレ♪ やってます♪kida! >>