人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年!

2周年を迎えました!
毎日、とにかく全力疾走の1年目。落ち着いて、自分の目指す店作りを考えることができるようになった2年目でした。3年目はその考えをもっと形にできるようにがんばります。

ただただ、きてくださる方、いろんなところで宣伝してくれる友人、毎日支えてくれる家族に感謝します♪
オットから、風変わりなプレゼントが届きました。
なんともいいようのない、突拍子もないものが.......。
その事はまた後日。
2周年!_c0238068_1295080.jpg

ことしもみかちゃんに頂きました!
ちゃんと覚えててくれたなんて、ちょっと感動......。
後ろは昨年くれた1年目ケーキ。
本当にありがとう!

****************************************
2周年!_c0238068_12132079.jpg

2周年といえども変わらず、いつものランチ。
今週は、豆腐ハンバーグがメイン。大根おろしとかいわれにポン酢。
りんごと丸大根のマリネ。わけぎとタコの酢味噌サラダ。
新きゃべつのザワークラウト。ロメインレタスとラデッシュのゴマどれ。
ザワークラウトって聞くと、思い出すのは「大泥棒ホッツェンプロッツ」。
どんな食べ物だろうと思ってた小学生の時。ま、本場のはもっとちがうんだろうけど!

2周年!_c0238068_12201229.jpg

暇ができたので、ベーグルの試作。
いつもと違うものを作るのは、いつでも楽しい♪
by verygoodchocolate | 2014-04-04 12:05 | 日々
<< ベーグルありがとう! 若者のエキス >>