ニットカフェ

毎月第2、4金曜日はニットカフェ。
編み物をしたいと思う人は想像以上にいるらしく、いろんな人たちが集う人気の教室です。
c0238068_2294685.jpg

今月、来月は帽子。
和紙でできたかわった糸を使い編んでみました。ちょっとヘレンカミンスキーみたいでしょ♫
実は、先生は義理母なのですが、ふたりであれこれ相談して編むものや糸を決めています。この帽子は、一発発起して、私が見本を編んでみました。
c0238068_2294745.jpg

帽子を編む人、一つ前の大作夏糸のチェニックを編む人様々ですが
、みなさん黙々と、でも楽しそうに編み進めています。
私も、帽子を完成させたことだし、同じ糸でクラッチを製作中。
久しぶりにこの所、手作り熱が沸騰している感じ!
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-05-25 22:00
<< パッション うれしい頂き物 >>