シロフォンタイル

さあ、盆休みも終わり!
オットも子ども達もそれぞれの持ち場へ出かけて行きました。

わたしは、新しい雑貨屋に置きたいあるものを求め、西宮の甲陽園へ行ってきました。
c0238068_8384491.jpg

シロフォンさんのタイルです。
多分、店をする前に、il cutitoさんに連れて行ってもらった時に見たタイルと古道具が忘れられなくて。
ちょっと前のタイルやオリジナルのタイル。最近では、ハンディにある方とのコラボタイルもなかなか素敵でした。

お店はお休みだったのにスイカのスムージーご馳走になりました!美味しかった〜。
いろいろ置きたいのは山々だけど、レギュラーサイズの鍋敷き(壁にかけてかざることもできます)とミニサイズのものを置くことになりました。それプラスいろいろサイズのタイルも少しですが展開します。こちらは加工していないので、好みに使ってもらえます。
またご紹介しますね♫

あまり時間もなかったのだけど、シロフォンさんとil cutitoさんとわたし。喋る喋る(笑)。おまけに話も逸れる逸れる(笑)。楽しい時間でした。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
シロフォンさんとこにいくまえに、友人宅へ。
去年の夏休みも行ったというか、夏休みくらいしかなかなかいけないCのとこに。
ツインズも元気!1年なんてあっという間だけど、彼らの成長がこの時間の大切さを物語る!
もはや我が家の娘達にはない感じを充分楽しんできました。
ふたごちゃんのお母さんにしてみたらそれどころじゃないくらい忙しく動いていたけど!

ものすごく暑かったから棒付きのアイスを買って行ったんだけど、初めて棒付きを食べた模様。おまけにそのアイスにはラムネも入ってたんだけどそれも初。
初めて口に入れる時の驚き、う?という表情、どれもこれも可愛く、なんだかいいものをみせてもらったー。
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-08-19 08:13
<< 日々勉強 お盆休み後半 >>