お詫びと休業のお知らせ

こんにちは。
いよいよ夏も終わりに近ずいてきました。
本来なら、9月からの用意で忙しくしているはずなのですが・・・・
当分休業させていただくこととなりました。

先週末に家の外階段から落ち、右腕の肩の骨が折れてしまいました。
ひどい骨折のようで、今日これから手術となりました。
当分入院生活となりそうです。

自分の不注意で、今週もいろいろなイベントもキャンセルする形となり、本当に心苦しく申し訳なくてどうしていいのかわからないくらいです・・・。

手術後も場所的にリハビリに時間がかかるだろうと言われています。いつ、どんなタイミングで再開できるのかわかりませんが、とにかく頑張ります。
どうかよろしくお願い致します。

いろんなレッスン、教室の方にはまた直接ご連絡させていただきます。

そしてご心配おかけした皆様には心からお礼申し上げます。

verygood cholate キタダヤスコ
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-08-26 08:23 | Comments(6)
Commented at 2014-08-26 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-27 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verygoodchocolate at 2014-09-01 19:55
鍵コメのmさま

ありがとうございました。
思いがけずにコメント頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます♫

本当に子ども達が思ったよりたくましく、なんとかやってくれていて、その姿を見れたのは良かったかもです(笑)。

またお店再開の際は、あのにぎやかで楽しい3名様で是非来てくださいね。
リハビリ頑張ります!
Commented by アッサム at 2014-09-05 13:08 x
やすこさん、びっくりしました。
その後状態はどうですか?近かったら、飛んでいってるところです。
私の夏休みが終わり、友達の滞在や色々な心の整理ができやっとやすこさんにメールをと思いブログを見てびっくりです。
まずはしっかり怪我を治してください。
Commented by verygoodchocolate at 2014-09-07 23:29
あっさむちゃん!
ありがとう。ご心配おかけしました。
なんとかやっています。
ようやく家にも戻ってきて、あとはリハビリ。ぼちぼちやります。

こんな痛い思いをした為のお休みだから、しっかり考えて新しいお店の構想練ってます。アッサムちゃんへのお願いしている件も、楽しみにしているよ~♪
またメールにていろいろお話できること楽しみにしています。

アッサムちゃんのお友達にも悲しいことあったようですね。
心が痛みました。
人生、何が起きるかわからない。だからこそ、日々、一生懸命生きないとね!
新しいあなたとの展開、楽しみにしています。
<< 休業のお知らせ 日々勉強 >>