改装再開!

わたしの怪我で止まっていた改装、再開しました。
といっても私は全く役に立たないので、強力な助っ人お願いしました。
店を作る時に大変お世話になった棟梁です。

ほぼ出来上がっていたけど、窓の部分がどうつけようか迷っていて。
c0238068_10363839.jpg

棟梁にしっかりつけてもらいました。
その上からオットがオイルを塗ってくれたので、シックに!窓もピカピカ✨
床が抜けそうなとこも補修してもらい、もうひとつこちら。
c0238068_10363924.jpg

もともとは天井から鉄の棒をワイヤーで吊ってもらう予定だったのだけど、棟梁のアイディアで木の飾り枠のようなものを等間隔で4箇所つけてもらいました。その上に鉄棒を載せています。いろいろ引っ掛けたり、ぶら下げたりする予定。

やはり職人だね〜。
もともとオシャレな人なので、わたしの希望以上の仕上がりにしてくれる安心感と、多くを言わなくてもいい気楽さが本当にいいです。

あとは什器と電気を買い足して、カーテンをつければ完成。
少し先が見えてきました。

そして久しぶり店に行ったのだけど、やっぱりホッとして元気になりました(笑)。
怪我の方は、やっと右手が顔につくように。早く運転の許可が欲しい欲しい!!
お願いします〜、先生。
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-09-22 10:22
<< リハビリ チケット >>