新しいお隣さん

お店がある建物の入り口に洋服屋さんがあります。
わたしの母世代の方がオーナーのお店です。
このオーナーはものすごく面倒見が良くて、わたしもものすごくお世話になっているのだけど、この度、こちらのお店の場所を部分的にお借りする形で、新しいお店ができました!
お洋服のリフォームのお店「まるお 斑鳩店」です。
c0238068_11532673.jpg


遡ること2年前、「まるお」さんに頼まれて、洋裁好きの友人を2人紹介して修業をしていたのだけど、晴れてその2人がお店を出すことになったのです♫

洋服のリフォームってなかなか考えることもなかったけど、私も「まるお」さんと知り合っていろいろ昔の服をお直しをしてもらいました。昔はお高い服も着ていたしね〜。
今は昔良く着ていたオーバーオールを1本は細身に、もう1本はジャンバースカートにリメイクをお願い中。
昔のお気に入りの服があれば、1度リメイクを検討することオススメです。

ちなみにこの「まるお」オーナーさん、ものすごくパワフルな人です。原色のオレンジ!そんな人。この方と話をすると自然と何か新しいことをしたくなる♫
この方普段は本店のほうにおられますが、もしかしたら2号店でも会えるかも!

「まるお 斑鳩店」斑鳩町龍田西8-3-22ロイカビル1階 ロイカ内 0745-74-4311
✴︎10時〜 定休日・土日祝
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-09-25 11:18 | Comments(0)
<< 卵と干物 リハビリ >>