お店の再開のお知らせ

みなさまにはご心配、ご迷惑をかけたこの2ヶ月でしたが、ようやくお店を再開できることとなりました!

✴︎11月4日(火)〜10時OPEN!

✴︎当分は、通院のため水曜日は休みをいただきます。
また臨時でお休み・時間変更の場合もあります。ブログ、Facebookなどでお知らせいたします。ご迷惑をおかけしますがご理解ください。

まだ、いままでのように動けるというわけではありませんが、とにかく再開させていただきます。

この2月、精神的にも上がったり下がったり。実のところ不安もたくさんありますが、私はやっぱり「やってみて考える」タイプなので(笑)、あれこれこれ考えずにね。
周りから、「オーバーワークにならないようにね!」と言われます。常に前に前にやっていきたいけど、これからは自分のペースってものをはかりつつ、楽しんでいければなと思っています。どうぞよろしくお願いします♫

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
c0238068_8535843.jpg

再開を前に、デコレーションケーキを注文いただきました!
毎年注文くださる方です。1番最初は、息子さんがこんなケーキを作って♫と絵を書いてくれました。1年がたつって早いです〜。
なにぶん、名前が多すぎ(^_^;)!
今の季節、なかなか美味しくて見かけもよくて子どもが喜ぶ・・・って果物がない。あれこれのせてみた!中にはご希望で桃缶入れました。
c0238068_853596.jpg

ジェノワーズを焼くのも2月以上ぶり!実はドキドキ。
うまく焼けて、なんとなく再開後も大丈夫!と自分にまじないをかけました。影響されやすい私です(笑)。
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-11-02 09:03
<< ポントガルテン 当分お休みいただきます >>