人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマありがとうございました!

極寒の週末、
「555メルカート」無事終了しました!
来てくださった方、本当にありがとうございました!そして出店くださった皆さん、おつかれさま、風邪ひきませんでしたか〜(笑)?
フリマありがとうございました!_c0238068_1512257.jpg

いつもの倍の35ブース。
そして何より嬉しかったのは、三郷町のパワフルおばさまがたが今回の趣旨を理解くださり、お好み焼き&おでん屋さんだしくれたこと!そして犬仲間のチョビのママもバルーンアートも売り上げは全て募金して下さいました。
もとは愛の園幼稚園の父兄の集まりから発生したフリマだけど、関係のなかった方が趣旨を理解してくださって一緒に何かできるというのがとてもいいなぁと思うのです。

もしや雪が降るのでは?と心配したけど、ちょうど片付けが終わる頃、パラパラと降り出しました。
神様も見ておられたのかな。(私は仏教徒だけど、なんだかこの日はクリスチャンな気分(笑))

フリマありがとうございました!_c0238068_15122868.jpg

我が家は家族全員で働いてくれました。
オットはずーっとコーヒーをいれつづけてくれました。長女はフランクフルト。
最近、てんでバラバラな家族だけど、たまにこんな時に一緒に何かするのは、とってもいい感じ!
おちびは、お友達のお店を手伝いに出かけたっきり帰ってこなかったけど(笑)。
そして、影の立役者。愛の園幼稚園の大澤園長。交通整理に、みんなのフォローに、そしてそこにいて下さるだけでとても助かりました。今回、幼稚園を離れての開催で、いろいろ思うこともあったかもしれませんが、こうやって一緒にフリマを盛り上げれたこと、本当に良かったです。お疲れ様でした。

とにかく無事に事件も起こらず、みんな寒そうなんだけどニコニコしているイベントで、ほんと良かったです。
ご協力に感謝いたします。
次回は、少し気候のいい時、春頃を予定しています。
また決まり次第告知させていただきます。今回、出店しなかったけど、楽しそうだなーと思われた方、是非次回はご一緒に!
by verygoodchocolate | 2014-12-09 14:51
<< クリスマスケーキ教室 【555メルカート】からしだね... >>