クリスマスケーキ教室

もう12月も半ばですが、今年もクリスマスケーキ教室を開催いたします。
今年は12月21日〜25日までの5日間だけですが、お時間あって、ケーキを買おうかなと思ってる方がおられたら、そりゃ作られた方が美味しいですよ♫

ケーキは、オーソドックスな苺のデコレーション。もうひとつは、チョコレートムースのベースに、濃厚なチョコレートのグラサージュをかけたケーキを。
写真はすぐにアップします(^_^;)、しばしお待ちください。

【クリスマスケーキ教室】
⭐︎12月21日〜25日
⭐︎10時〜13時頃(少し変動あります)
⭐︎講習料:3500円(ケーキ1台、ケーキ・飲み物付き)
⭐︎持ち物:エプロン、ケーキのはいる底の大きな袋、筆記用具
※お子様も一緒に来ていただいても大丈夫ですが、レッスンには参加できません。おもちゃやお菓子などご持参ください。

なんだかわたしのバタバタっぷりを表すこんな間際告知で申し訳ありません。お客様に「ケーキ教室やらないんですか〜?」と聞かれ、今年は怪我したし‥そろそろ告知しようかと‥ちゴニョゴニョ言ってたら、「去年も同じこと言ってましたね(笑)」と。あはは。
こんな教室で良かったら是非。

⭐︎ケーキのご予約も承ります。
ご希望にもできるだけお答えしたいと思いますので、ご希望と合わせて申し込みください。15cmホール3000円〜。

c0238068_7323432.jpg

お店にはメラミンの国タイから、カラフルなメラミン食器が届いています。
タイのバンコクに住む友人がセレクトしてくれました!見たことのない柄も多数。こんなカラフルなのはお家には合わないなぁー、子どももう大きいしという方に、洗面所のコップに素敵ですよと言ったら、火がついたようでたくさん持ち帰って下さいました。
大人だからこその可愛さです。
c0238068_7323583.jpg

これは、そのバンコク在住の友人からずっと前にもらったプレート。あまりの発色のよさと素敵さに一目惚れ。今回の入荷のきっかけです。
我が家の娘たちに一つずつ選んでいいよ♫と言ったら、そんな経緯を知らない長女が、このプレートと同じ柄のコップを選んだのには驚き!
だいぶ減ってきましたので、興味のあるかたはお早めに!
[PR]
by verygoodchocolate | 2014-12-13 07:07
<< 「宮川春菜 ファーストコンサー... フリマありがとうございました! >>