初春のリース教室

気がつけばもう2月。
このところブログやFacebookなど更新する気持ちがなかなか起きず、そのままにしてありました。
国際的にも日本人にとっても大きな事件が起きて、なんだか落ち着かない日でした。いろいろと考えて、そしてやはりご家族の事を考えると心が痛みます。
宗教や国がからむ難しい問題だけど、奈良の単なる1人である私ができることは、自分の周りからでも平和で穏やかな環境にすることしかないのかなと思います。

そしてもうひとつ、インフルエンザやお腹の風邪も猛威をふるっているようです。とにかくこの時期が怖くてたまりません!普通の風邪ならオットの両親におチビをお願いすることもできるけど、インフルだけはね〜(*_*)。とにかく家族全員元気でありますように!

・・・・・・・・・・
初春のリースのお知らせです⭐︎

お店で人気のjcottonさんのリース教室。今回はちょっと一味違います。
c0238068_22353969.jpg

輪っかのリースではなく、吊り下げるタイプのリースなんです!
わたしの写真はイマイチなので、jcottonさんのブログをご覧くださいね♫
このブログのお気に入りから「jcotton日記」から入れます。
✳︎2月15日(日)、17日(火)
✳︎10時〜12時 そのあとランチをご用意しています
✳︎講習料...4500円(ランチ付き)
✳︎持ち物...幅の広い紙袋
✳︎申し込み...verygoodchocolate0745-43-7791

今回のリースも楽しみにしています⭐︎
[PR]
by verygoodchocolate | 2015-02-02 09:17
<< お出かけ2連発 最近のsweets >>