初夏のリース教室1回目

今回のリース教室、火曜日に開催しました。
お2人だけだったのだけど、以前からとても興味を持っておられたお二人で、中身の濃いレッスンとなりました⭐︎
また来てくださった方がブログをマメにチェックしてくださるらしく、ものすごく嬉しかったです〜。気がつくとものすごく放置しがちですが、頑張ります。
c0238068_8161489.jpg

いつもながら思うことは、人それぞれだなぁと。
私はずっと仕込み中で参加できないので、出来上がりを見せてもらうのが唯一の楽しみ(笑)。

今週頭から調子が悪くなり始め、火曜日にはほとんど声が出なくなってしまって。
いつもはベラベラ喋るのも楽しみなのに、寡黙な1週間でして。新しく出会った人とはなおさらおしゃべりしたいのに、ほんとがっかりでした。
とはいえ、しゃべりましたけど(笑)。
ご予約でお電話くださる方もきっと?という感じの声だと思いますが、しばしご容赦ください〜⭐︎
[PR]
by verygoodchocolate | 2015-05-23 08:03
<< kids cooking始まり... まめまめ弁当 >>