jcottonさんのクリスマスリース教室

今年もやってきた!jcottonさんのクリスマスリース教室の見本が届きました!
c0238068_15505527.jpg

最近わがままばかり言っていて、今回はフライングリースをしてくださることになりました。
以前どこかで見たことがあるフライングリースはモミでしたが、今回のリースはユーカリだそうです。

jcottonさんの名前通りの綿の実やケイトウ?いろんな実が付いています。
彼女の作るリースは小さめで、でも主張があって、部屋にしっくり馴染むと思います。

<ユーカリのフライングリース>
•11月15日(日)、17日(火) 10:00-12:00 終了後ランチタイム
•費用 6000円(ランチ付き)
•場所..verygoodchocolate 0745-43-7791
★初めての方でも大丈夫です。お気軽にご参加ください。

そして、jcottonさん、11月4日のイベント「the burrow festa !」にも参加くださいます。
ブログやFacebookで見るといろんなリース、ガーラントなどなどご用意くださっている様子。私、かなり楽しみにしています♪。
こちらにてクリスマスリース教室の申し込みも出来ますよ!
とてもおだやかで、私から見るととっても大人の女性のjcottonさん。今回のイベントが決まった時、1番に声をかけさせていただいた方です。
是非是非お楽しみに!


[PR]
by verygoodchocolate | 2015-10-22 15:35
<< the burrow fest... 2015秋の野菜 >>