人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!

土曜日、雨の予報も蹴散らして、暑いほどの天気の中、無事にチャリティーフリーマーケット、「555メルカート」が終了しました!
チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561651.jpg

チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561645.jpg

チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561721.jpg

チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561836.jpg

今迄で最多の43ブース。下は大学生から、上はけっこうなお歳まで(失礼!)、たくさんの方が出店して、そしてまたそれ以上にいろんな方が遊びに来てくださいました!

各店で集めてくれた熊本方面への募金もかなりたくさん集まりました。こちらは日本赤十字社を通じて送らせていただきます。
片ずけをしていたら出店者の人たちが、それぞれ募金箱を持ってきてくれました。それこそ少額の硬貨が、ものすごい重さになるくらいまでになりました。きっとたくさんの方が協力してくれたんだなと思います。本当にありがとうございました。
チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561898.jpg

珍しく、スタッフーで記念写真。1人写ってないけど!
クレープとタピオカドリンク、長い行列ができるまでお待たせしました。なかなか好評で嬉しい限り!

チャリティーフリーマーケット、「555メルカート」無事終了しました!_c0238068_22561852.jpg

夜はシェフ、トシコのごはんで打ち上げ!たくさん飲みたくてもちろん徒歩で。
いろんな反省点と共に、次のお楽しみの企画も出てきました!
乞うご期待を!

by verygoodchocolate | 2016-04-25 22:43
<< ゴールデンウイーク開いてます♫ 明日は「555メルカート」 >>