ゴールデンウイーク開いてます♫

さてイベントも終わり、巷ではゴールデンウイークに突入ですね。
今年から、祝日も開けることにしましたので、ゴールデンウイークも営業しています。
土日、水曜日はいつも通りお休みですのでご注意ください!
※4月30日(土)、5月1日(日)、5月4日(水)はお休み

c0238068_08312716.jpg

小倉三郎さんデザインの組み木パズル。
毎週月曜日に上のフルート教室に通うAさんから頂きました。毎年新年干支のパズルをくださいます。
小倉三郎さんのデザインはとてもかわいいながらシンプルで、とても大好きです。Aさんはリタイア後、木工や自転車、そしてフルート!いろいろ趣味を楽しんでおられるようで。
小倉三郎さんのデザインは、ちゃんとルールはあるものの個人の使用は可能との事で、とても嬉しいです。裏には小倉三郎さんのデザイン、そして使用した木の名前もあって、それもいつも楽しみ。
お店のどこかに今年の干支の猿も居ます。

コーヒーを一杯飲んでもらいました。それくらいは許していただけるでしょうか。


[PR]
by verygoodchocolate | 2016-04-26 08:21
<< 2016年度sweetsの会始... チャリティーフリーマーケット、... >>