夏の夏季休業のお知らせ・ベリチョコ・ビアガーデン開催します!!

夏休みも始まり、本格的に夏!です。
今年は相棒トシコは次男くんの小学野球生活の総括ということで、大忙し。でもやっぱり、恒例のビアガーデンやりたいね!ってことで、なんとも変な日にちで申し訳ないですが、お盆真っ只中の8月14日(日)に開催させていただくことにしました!
c0238068_16160308.jpg

(昨年の模様)
毎回、トシコのちょっとおしゃれメニューと、わたしのお野菜中心のお家系メニュー、いろいろ用意してお待ちしてます。
そしてもう1つの主役、生ビールも今年も用意しますよー!!
知ってる同士も知らない同士も、ワイワイとおいしいお食事とビールやワインで盛り上がりましょう!
昨年は、家族連れも多くて、でも最後には初対面の人同士も楽しそうになってました!もちろんお一人でも大歓迎!
暑い夏の夜を楽しみましょう!

⭐️ベリチョコ・ビアガーデン!
•8月14日(日) 18:00〜20:30頃
•大人2500円(食べ放題)、子ども(食べ放題・ジュース飲み放題)
•生ビール200円、ワインや酎ハイも用意してます!
•予約制とさせていただきますのでご予約下さい090-1247-9036
•verygoodchocolate
斑鳩町龍田西8-3-22ロイカビル1階
・・・・・・・・・・・・・・・
お店は毎年8月はお休みいただいています。
いつもバタバタ走り続けているわたしの、とても大切な一息の時間。外で教室を開催したり、わたしも勉強したり、とっても大切な時間です。
また9月1日からオープンさせていただきますのでよろしくお願いします!!
あ、7月中は開いてますよー!!
お待ちしてまーす!

[PR]
by verygoodchocolate | 2016-07-25 16:03
<< 8月はカフェはお休みです 夏休み親子sweets教室のお知らせ >>