2月後半のキッズはお寿司ケーキ

2月もそろそろ終わり。
本当に早いです!

先日の土曜日はkidscookingの2月後半チーム。いよいよ残すところあと2回です。
毎月2月はお寿司。前半はスタンダードな巻き寿司でしたが、今回は寿司ケーキにしました!

よくありがちなのではなく、ひっくり返した時に「わぁー❤️!」となって欲しい!!と、いろいろ考えて見ました。
サーモン、生ハム、カニカマ、薄切りのキューリ。案の定、ちょっとした置き方で出来上がりもみんな違ってて、楽しい出来上がりになりました!
その他は揚げ出し餅とデザートにプリン。

デザートは牛乳だけで作るミルクプリン。
どうしても生クリームを使ってしまいがちですが、牛乳だけのシンプルな美味しさ!新発見でした❤️
トッピングのあんことイチゴは賛否両論でしたが…。

いよいよ来月で今年度も終了です。
卒業祝いのプレゼントを先日お願いして来ましたが、なんと今回は11個。
1年生から来てくれてる子も多くて、ちょっと泣きそうです。

[PR]
by verygoodchocolate | 2017-02-27 17:39 | Comments(0)
<< キノコノキ パソコン仕事 >>