<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キノコノキvol.23

キノコノキ.vol23終了しました!
朝一から並んでいただいて、2時間で完売!心から「ありがとう」を伝えたいと思います。

今回は、通常金曜日から火曜日に変更となり、少しタイミングをはかる事が大変でしたが、日曜日にあらかたの段取りをつけれたのでいつもよりは楽でした!
とは言っても土日は朝から夜までケーキを焼き続け、当日も現場に着いたのは15分前!!イベントが始まると同時にわたしの気もすーっと抜ける…繰り返しです。
お客様が待ってくださる前で、プライスカードをつけ、準備完了の時は汗だくで、本当に失礼しました。

c0238068_21461271.jpg

今回は甘いタルト・甘くないタルトをメインに、新しいお菓子がたくさん並びました。
甘くないタルトブリゼには、素材を楽しんでほしいかぼちゃの「ポテロン」やサツマイモの「スイートポテト」。甘いタルトシュクレにはりんごや洋梨、パイナップル。中でもモンブランのクリームを絞り出して焼き上げたモンブランタルトが1番人気でした♬
c0238068_21461305.jpg

こちらはクリスマスクグロフ。なかなか人気でした。
お店で出すには少し大きめなので、こんな機会だけのお楽しみ。
c0238068_21461486.jpg

相棒トシコは安定感のパン。
食パンが人気。
回を重ねるごとにリピーターさんが来てくれるきことが増え、それが嬉しいです。

次回は3月3日のだそうです。
今度は金曜日!どうぞよろしくお願いします。

終わるとぐったり1日も終わるのだけど、なんと言っても火曜日!吉田羊さんのドラマ、新垣結衣&星野源さんのドラマが続くスペシャルな曜日!しっかり最後まで見て寝たのに、次の日は気分良くいつもより早く目覚めました!とってもいい感じです。


[PR]
by verygoodchocolate | 2016-11-02 16:29 | Comments(0)