人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別な日のケーキ、1・2・3

最近知り合いになったわりに、昔から知ってるような気がするハニコさん。
ここんちのふたごちゃんのためのバースデーケーキを注文してくたさいました。
いつも、ふたごだから二人で1個・・みたいなかんじだったから、今回はそれぞれ1つずつにしてあげたいんですよー。と。
ならば、ロールパンナちゃんlove のかーくんにはキャラデコを。
フルーツ好きのみーちゃんにはフルーツタップリで。
特別な日のケーキ、1・2・3_c0238068_22274462.jpg

かーくん、このロールパンナで満足してくれるのか・・。はなはだ心配な仕上がり(涙)。みーちゃんのは可愛くできたけど。
さりげなくおいた星2つ。
気がついてくれるかな。

・・・
お店をオープンして、口では言い表せないほどいろいろ手助けしてくださってる、建物のオーナー。
先日62歳になられました。
特別な日のケーキ、1・2・3_c0238068_22312345.jpg

ぱっと見、普通のケーキだけど実は社長の大好物のレアチーズケーキです。
今の私にできるささやかな贈り物です。
by verygoodchocolate | 2012-06-26 22:21 | sweet
<< 夏野菜といえば・・ ツボ! >>