人気ブログランキング | 話題のタグを見る

il .cutiito のバック

オープンから置いているil .cutiito のかばん。
初めてオーダーで注文が来ました!
このかばんのステキさは、確信がありましたが、なかなか動かず申し訳ない・・と思っていたら、トントンと注文がはいってきたのでした。
プレゼントに、自分のお稽古用になどなど。
作品は、彼女のブログでも載せていただいています。
どうも、入り口近くに置いているため、かわいいと思いながら、オーダーしそこなっていたそう。
il .cutiito のバック_c0238068_14302013.jpg

very good chocolate では、プレゼント用にこのような感じでラッピングさせていただきます。
il .cutiito のバック_c0238068_14315346.jpg

中の色は、il .cutiito さんのつけてくださるタグで分かるように。いいアクセントになっています。
注文いただいた方にお届けしたとき、とても喜んでいただけました!
ありがとうございました。
by verygoodchocolate | 2012-07-27 14:23 | 「verygoodchocolate」
<< kids cooking 7月... 「夏だ!ビールだ!集まれ~!」 >>