人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年!

本日1周年を迎えました!
昨晩、オットが「1年間おつかれ~」と言ってくれました。
陰日向に(そういうのか?)手助けしたくれたオットに感謝ですね。

コチラ、友人からサプライズでいただきました!
1周年!_c0238068_11524558.jpg

手のひらサイズのかわいい手作りのフェイクケーキです。
ほんものよりおいしそう!
この果物の艶なんて、ほんものみたい!
1周年!_c0238068_1154075.jpg

Aちゃん、ありがと~。

この時期だけしか見かけないちいさなちいさなじゃがいも。
1周年!_c0238068_1155340.jpg

ランチでは素揚げしてお出しします。
さっき、このちびじゃがを床にぶちまけてしまって・・・・。
いろんなところから出てくる出てくる(笑)。
今週のランチは1周年ということもあり、以前からあたためていた
パンケーキのランチをお出ししています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
by verygoodchocolate | 2013-04-02 11:50 | 日々
<< 春のサラダ 新しい日々始まりました! >>