人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のサラダ

大荒れの天気でしたね。
そんな中、飲みに行った私。日頃の疲れもふっとぶ時間でした(//∇//)。

さて、暖かくなり、野菜がみずみずしくなったことが嬉しい!
いつも野菜メニューを多めにと考えているので余計助かります。
ここ何日かのサラダ♪
春のサラダ_c0238068_1061782.jpg

最近気に入っているフリッジのようなスクリューマカロニという商品名のパスタを使ったサラダ。
パスタがとにかく美味しいので、味付けは塩、こしょうのみ。隠し味に、これまた気に入っているIKEAの刻みピクルスを入れてます。
春のサラダ_c0238068_1012556.jpg

たっぷり新玉とレタスのサラダ。ゴマどれで。
とにかくたっぷりがポイント。

その他ピクルスは、カブと有機にんじん。
春のサラダ_c0238068_10561499.jpg

あ、この日のサラダはアボカドとエビのサラダですね。パンケーキ、まだしばらくお出しする予定。

・・・・・・・
サラダとはちょっと違うけど、サラダみたいな。
春のサラダ_c0238068_10153314.jpg

春のネイルです。きのこみたいな、プチトマトみたいな☆
気持ちがあがります~。
by verygoodchocolate | 2013-04-07 10:01 | 食事
<< ひよことプリン..蜂とはちみつロール 1周年! >>