人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 12月

気がつけば、もう12月。
お客様にさんざん聞かれた挙げ句に、ようやくお知らせです。

12月は、恒例クリスマスケーキ教室を開催の為、カフェの営業は12月13日で今年の営業を終了させていただきます。
お店は、26日まで開けておりますので、雑貨などの販売はおこなっております。
クリスマスケーキの配達などで、外出することもありますので、
念のためお電話頂いてから来ていただく方が安心かもです。

☆おでん de クリスマス!
12月21日(土)11時からオープン(19時閉店)
年越しはおでんで!!
今年の12月はお休日に1日だけ、おみせをオープンします。
通常のランチではなく、ベリチョコ特製おでんでお迎えします。
我が家は、かなーり薄味で、いろんな薬味やたれをつけて頂くシステム。
是非食べに来てください!
もちろんデザートはクリスマス特製デザートをご用意。
こちらもお楽しみに!

この日は特別ゲストが!
ジャスティン.オーガストgroup。クリスマスボサノバライブ!!
友人のジャスティンがライブメンバーとボサノバを演奏。
私もはじめて聞くので楽しみ♪
14時~、17時からの2回公演です。
ぜひおいしい食べ物と音楽で共にクリスマスをたのしみましょう!

☆クリスマスケーキ教室

今年も恒例クリスマスケーキ教室を開催します。
①今年はストロベリークリスマス!
別だてスポンジ、ビスキュイをベースに、バニラムースにたっぷりイチゴをのせて。
はじめての方でもきれいに作って頂ける
ケーキです。

②クリスマスはやっぱりデコレーションという方には苺のデコレーション。
基本のスポンジ、基本のデコレーションの方法をこの機会にマスターしてください。
家族の記念日に作れるようになりましょう。

日程:14日(土)9時半~
       13時半~
   15日(日)9時半~
        13時半~
   16日(月)9時半
   17日(火)9時半
   18日(水)9時半
   19日(木)9時半
   20日(金)9時半
   22日(日)9時半~
        13時半~
   23日(月)9時半~
        13時半~
   24日(火)9時半~
        13時半~
   25日(水)9時半~
        13時半~   

講習費:3500円(ケーキ、お茶付き)
    作ったケーキは一台お持ち帰りいただけます。

持ち物:エプロン、ケーキを持ち帰る袋、筆記具

先着順で受け付けいたしますので、興味のある方はお早めに!
by verygoodchocolate | 2013-12-08 11:20
<< 渥美さんスペシャル 悩む...... >>