人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者のエキス

若者のエキス_c0238068_1553522.jpg

友人からミモザをどっさり。
リースもくれたので、それは自宅玄関に。
自然にドライになったミモザ、けっこう好きです。

若者のエキス_c0238068_15174873.jpg

今日のわたしのおひるごはん。
フレンチトーストにしたパンで、チーズとハムをはさんでクロックムッシュに。
これでもけっこうなボリューム。
フレンチトーストにしたせいで、ふわふわした卵焼きのような。なかなかいけます。

さて、今日は若者のお客様。
小学校時代から知っている子が、大学生になって来てくれました。
へんに無理をしてないし、毎日を楽しんでいる感じ。
そして、一緒に中学生の時からの仲良しと来てくれたのだけど、その子もまたとてもキラキラしていたのでした。
とかく、今の若い子は無気力だとか言うけれど、まだまだ大丈夫。
毎日、大学の勉強がものすごく忙しいと言っていた二人が頼もしく見えましたよ。

あれこれおしゃべりしながら、わたしはだんだんパワーがみなぎってきた。
これこそ若者のエキス。ってその発言がもうおばちゃんです。
by verygoodchocolate | 2014-04-01 15:04 | 日々
<< 2周年! お知らせ >>