人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノコノキ またもや参加します

かなり久しぶりの更新。
元気です。
ありがたいことに毎日たくさんの方が来てくださっています。お待たせしたり、お断りすることもあって申し訳ない。
私はとにかく全力でがんばるのみ(笑)。

キノコノキ またもや参加します_c0238068_2324971.jpg


「キノコノキ Vol.16」今回も参加させていただくことになりました。もちろん相棒トシコと共に!
「solanara」で、パンと焼き菓子でお待ちしています。前回、あっという間に売り切れてしまったので今回はもう少したくさん作りたいなと思います。新しいお菓子も、今、いろいろ試作中。
気の合う相棒と、にぎやかにオープンしていると思うので、是非遊びに来てくださいね✳︎

※6月27日(金)9時〜14時
平群道の駅1階、2階

☆イベント参加のため、この日はお店はおやすみさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・
キノコノキ またもや参加します_c0238068_2325054.jpg



今週のランチ、珍しくお魚用意しています。
先週、ピザで作ったトマトソースが人気で、気を良くしてまたたくさん作ったので考えたメニュー。サバを塩焼きにし、したにはトマトソース、上からはフレッシュなトマトのソースをかけてみました。なかなか好評で、ほっとしました〜。
その他は、いよいよ登場のキュウリを叩きキュウリに。サラダには紅茶豚を仕込んで、混ぜ合わせています。
あと写真取り忘れましたが、これにパスタがつきます。渥美さんからの野菜にうまい菜が入っていたので、イタリアンにすべくパスタに。
ちょっとやりすぎたかなー。ごはんかパンもありますからね(笑)。
キノコノキ またもや参加します_c0238068_2325162.jpg

これはまためずらしい蕪。
「あやめ雪」というのだそう。
父の野菜です。先週実家に帰った時一緒に畑に行って取らせてもらいました。柔らかくて甘い蕪でした。もっともらって来たらよかったと後悔するくらい。暑くなって来たので、久々ピクルスにしました。これからは毎日あれこれピクルスを用意してお待ちしています♫
by verygoodchocolate | 2014-06-15 22:38
<< 野菜の販売始めました♫ おちびの誕生日 >>