人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーあり〼

とうとうクーラー入りました(涙)!
クーラーあり〼_c0238068_21101217.jpg

電気の容量の為、無理だと思い込んでいましたが、再度見てもらったら、家庭用なら大丈夫とのことで早速!2台導入しました。
今年は冷夏で、店内もいい感じだったんだけど、いつ暑くなるのか・・・・との不安もやっとクリアされました。
とはいえ、とにかく広いので、クーラーと扇風機をダブルですが(笑)。

オープンして2年半。普通ならありえない展開。でもこれがわたしらしいとシミジミ思っています。
毎日行くスーパーの肉売り場にいる友人に、「クーラーついたよー」と報告したら、「がんばったねー(涙)」と言ってくれました。
ありがとう、もっとがんばりますね。

というわけでご報告。
店の横のスペースを新たに追加でお借りし、雑貨店をオープンします♫
9月にはオープンできるよう8月はまた久しぶりのセルフリフォームがんばらねば。
昔から大好きなアンティークや海外からのステキなもの。いろいろ置く予定。もちろん今、展開中のものもグレードアップできるように作家さんにもお願い中です。乞うご期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・
クーラーあり〼_c0238068_21101478.jpg

今週からのランチ。
夕顔という野菜をもらったので、海老と一緒にとろみをつけた焚き物にしてみました。メインは唐揚げを甘酢かけにして、薬味をかけて。
夏野菜は焼いてだしに漬け込みました。

あと、新しくカレーランチを展開始めました。
月代わりでカレー作ってみよう♫と思ってます。今は、牛挽肉のカレーにトマトをたっぷりのせて。
一度どうぞ!
by verygoodchocolate | 2014-07-08 20:49
<< 今年もビアガーデンやりますよー 夏野菜のラタトゥユ >>