人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板作りました

退院した時はまだ夏だったのに、リハビリの帰り道、信貴山はもう紅葉真っ盛りでした。
おかげさまで、再開後もたくさんの方に来て頂いてありがたいです。おまけに皆さん、ご予約もしてくれて。とても助かっています。

Facebookやっています♫
「Very good chocolate」で検索して頂いて、いいね!おしていただけたら〜と思います♫

さて、夏前からしなければならなかったことをようやく(笑)。オットが作ってくれた看板を永らく放置していたのだけど、とうとうせかされて完成させました。
看板作りました_c0238068_10123891.jpg

お店の前に貼っているアルファベットを下絵にロゴを入れました。
看板作りました_c0238068_10123944.jpg

途中、大変になったら代わってもらおうと甘い気持ちで始めたけど、結局最後までやり通して、またぐったり。
なかなかいいものができました。

でもいつまでこうやってなんでも自分でやるんだろうか(^_^;)・・・。
by verygoodchocolate | 2014-11-19 09:26
<< 第8回 小林姉妹展 週末のイベント! >>