the burrw festa!参加店紹介④

いよいよイベントも近ずいてきました。
最後のご紹介!

★coffee Gallery nob
うちの店はこちらのお店のおかげで安心してコーヒーをお出しできています。
お人柄のせいか、とても優しい味のコーヒーを焙煎されます。
とっても先輩なのに、いつも丁寧に接してくださる姿は見習わないといけないなぁといつも思います。難しいですが(笑)。

今回は、いろんなコーヒー豆を持ってきてくださるそうです。
そして、以前人気だったコーヒーのドリップ教室のワークショップもありますよ!
①10:30〜 ②13:00 無料です
この機会にノブさんのコーヒーを飲んでいただいて、彼のファンが増えたらいいな!!

★しらたま
布小物・消しゴムハンコ・コサージュ等
幼稚園で知り合った3人で出店されます。
店でも人気だった消しゴムハンコ。
今回はどんなものになっているか楽しみです。
また、その中のお一人が作る木の皮のモビール。店でも取り扱いを開始します!
キッチンの上からぶら下がっているモビール。ご存知の方もおられると思います。お願いして、作っていただけることになりました!こちらもお楽しみに。
★un tout petit peu +
フラワーアレンジ
自宅でちいさなアトリエを構え、子育ての傍レッスンやオーダーによるブーケなどの製作、そしてちいさなイベントにもご参加されているそうです。
最初、お名前の可愛さにググッときましたが、お花はシックでセンスの光るブーケでしたよ。
レッスンなどのご案内などもありそうです。

★u.
店がある建物の入り口で洋服のお直し屋さんを始めて約1年。
それと並行して帆布のカバン屋さんもされています。
彼女のカバンは、帆布の色の面白さもあり、そして使っている方からは「自立するのがすごく使いやすい」と聞きます。
c0238068_20111940.jpg

今回はオーダー会として参加とのこと。

★Atelier AS
ポストカード・アートセラピー
パステルの絵はなんともかんともいえないふわりとしたイメージの中に、しっかりした個性が光ります。
先日、プレゼントにASさんのカード額に入れて差し上げる機会がありました。お好きなカードを選んでもらってお部屋に1枚おくといい感じかも。

アートセラピーのワークショップもあるそうです!

★knit club 「maglia」
お店でニットカフェを始めてもう4年目になります。
参加してくださる皆さんが編んだ作品をが並びます。
いつもはこちらで用意する糸なのですが、今回は編むものも糸もご自分で選ばれたのでいろんな個性が出て面白そうです!
ニットカフェに興味のあるかたは是非覗いてみてくださいね。

★Cenpaka
皮小物
c0238068_20111970.jpg

我らがファッションリーダーナミさんの店。
ヨガの先生が本職ですが、彼女の作る皮小物・ビーズは店の人気商品!
なぜこんなのをあわせるの?という面白さが、私は大好きです。
常時店にも置いていますが、今回新しいものが出るのかな?とわたしもワクワクしてます。

さぁ、あとは自分の準備作業です(笑)。



by verygoodchocolate | 2015-11-02 06:28
<< the burrow fest... the burrow fest... >>