人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン仕事

このところ、苦手なパソコン仕事を毎晩のようにしています。
実のところかなり苦手です。
でも毎回トラブルが起きて、それで日々賢くなってる気もします。すぐ忘れますが。
パソコン仕事_c0238068_23585634.jpg

毎年開催している「チャリティーフリーマーケット 555メルカート」のフライヤー作り。
私の担当です。
最近のイベントでは、写真を習ってる人たちにお願いしてフライヤに使わせてもらってて。今回も可愛い素敵な写真頂きました!
本当はフォトショップとか使えるようになったら、もっといいんでしょうが、今の私にはこれが限界です(汗)

というわけでお知らせ!
「チャリティーフリーマーケット vol.8 555メルカート」
•4月22日(土)10:00〜15:00
•三郷町中央公園芝生広場
⭐︎今年から雨天決行です!ウオーターパーク前高架下駐車場にて!

出店者も大募集します!
•雑貨・リサイクル・ワークショップ・飲食・などいろいろ。
•出店料:2000円(運営費を抜いた全ては全額寄付します)
•申し込みはメールか電話にて受付ます。
555mercato@gmail.com
090-1247-9036(verygoodchocolate)

今回はいろいろ考えて、募金先を変更することになりました。私達は東日本大震災の遺児に対するサポートをするためのチャリティ活動を行っていますが、よりダイレクトに子どもたちに届く「福島県東日本大震災子ども支援基金」へ今回から届けることにしました。
また、今回より、三郷町に後援頂くことになりました。今までは、行政からはあえて一歩離れて活動を行っていましたが、よりこの街に広める為にお願いすることにしました。どうぞよろしくお願いします!

・・・・・
限界なのに、「パワーポイント」なるものを使わねばならなくなってしまいました。。
困り果て、オットに電話で「助けて〜」と話してたところ、側から「あたし使えるけど?」と長女!なんと今時JKは学校で使ってるらしい…。
なんだか嬉しいような、助かったような、でもちょっと悲しい。
by verygoodchocolate | 2017-02-22 23:41
<< 2月後半のキッズはお寿司ケーキ 研究中 >>