人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤勇仁フルートライブのお知らせ

お久しぶりです。
見てくれてる人は果たしているのでしょうか(笑)?
春からずっと止まってたこのブログ。
ちょっと前から考えてたことがあって。このお久しぶりの期間に思い切っていろいろとにかく動いていたのでした!

少しずつご紹介していけたらと思ってます!

まずは、近々のお知らせから!

11月12日(日)にフルートライブ開催します♫
お店がある建物は、怪しいと評判ですが、なかなかにアーティスティックな人がたくさん集まる場所でもあります。
美術館に飾られるような絵を描く画家さんや、銅版画を作る人。そしてフルートだけのオーケストラもあります。
今回はそのオーケストラを主宰する加藤勇仁さんのフルートライブです♫

見かけはスッとして背も高いのでフルート王子と呼んでいますが、実はものすごく楽しい方です。
でもフルートを奏でる音は素晴らしい!!ようやく、今回のイベント開催となりました!

今回は昼の部、夜の部2回。
お昼はわたしのケーキとお飲物をご用意致します。季節の柿を使ったデザートや、以前ワイン会でも好評だったチョコレートのテリーヌなどいつも作らないスペシャリテをご用意する予定です。
そして夜は、ガラリと趣向を変え、ワインやビール、いろんな小皿料理をご用意してバルのような雰囲気でフルートを楽しんでいただけます。
是非是非興味のある方はご参加くださいね!


✳︎お昼の部(14:30-16:00)

 アルルの女よりメヌエット(ビゼー)

ノクターン(ショパン)

秋メドレー

見上げてごらん夜の星を

。。。。他


✳︎夜の部(17:30-19:00)

ノクターン(ショパン)

星に願いを

ジブリメドレー

アメージング・グレイス

。。。。他


加藤勇仁フルートライブのお知らせ_c0238068_21033499.jpg

加藤勇仁フルートライブのお知らせ_c0238068_21034649.jpg

[加藤 勇仁 フルートライブ]

11月12日(日)

①14:30-16:00

②17:30-19:00

お1人さま2500円

場所・お申し込み

verygoodchocolate

斑鳩町龍田西8-3-22

0745-43-7791・090-1247-9036

verygoodchocolate2011@gmail.com

※ご予約制となります。電話かメールでお申し込みください!

verygoodバル!!

・ナッツ&チーズorチョコ

・燻製盛り合わせ

・クラブハウスサンドイッチ

・フィッシュ&ポテト

・パテ。ピクルス添え

・ライスコロッケ

・おでん盛り合わせ

などなど。

全て500円でご用意しようかなと思ってます。

夜の部終了後もお食事をお楽しみいただけます。あれこれ選ぶこともお楽しみいただけたらと思っています。



by verygoodchocolate | 2017-11-02 19:33 | イベント
<< イベント出店のお知らせ キノコノキ >>